びっくりするくらい眠った | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

昨日の検査は

おかげさまで大した問題も見つからずに

すみました。

小さな憩室などがいくつかと

ポリープがいくつかありましたが
お医者様からは

問題ないと言われたので

ホッとしました。

 

朝から

下剤を飲んでお腹空っぽにする予定だったが

指定の時間では

私のお腹の大掃除は終わらない気がして

少し早めに始めました。

でも

1本目をほぼ飲み切っても

呼ばれず(Nature didn't call me)

2本目に入ろうとしたときに

やっと呼ばれました。

 

2本飲み切ったけれど

すっからかんにはならず

でも

それ以上時間もお薬もないので

そのままクリニックに走りました。

 

大腸カメラ

思ったより苦しかった!

確かに

大腸はクネクネしているから

カメラを入れるのは大変ですよね。

距離も長いし…。

ずっとスーハースーハー

ラマーズ法みたいな呼吸で

張りと痛みを逃していました。

 

問題ないと言われて

ホッとしたのか

帰ったら

お腹が空いていることより

なにしろ眠い。

ひとまず寝ようとベッドに入ったら

夫が帰ってきたのも気づかないほど

眠りました。

 

 

夕飯にお粥を食べて

また

10時前にはベッドに入りました。

寝付けないかもと思ったりもしましたが

そんな心配は全くなく

朝まで直行!

 

いやぁ〜〜〜よく寝た!

病気でもないのに

ここまで眠れるとは…と

自分でも驚きました。

 

最近

ちょっと睡眠足りなかったのかな?

おかげで

身体もスッキリ!!!

 

今朝出社してからは

午前中

怒涛の忙しさでしたが

元気にこなせました🎶

 

そして

先般からのクライアントさんの問題。

もしかすると

うまくいくかもしれない

かすかな光が差してきました。

 

よし

また仕事 頑張るぞ!!!筋肉