小心者 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今朝から

何度も今日の予定の紙を見ています滝汗


ちゃんと、大腸カメラの準備できるかな?


小心者の私は

時間があっているか

この薬でいいのか

見てばかり。

2種類だけなのに

覚えられない???

もう認知入ってる???笑い泣き


書類の中に

前回の検査結果も入ってました。

ポリープの生体検査の結果と

一緒に調べてもらったピロリ菌の検査結果。






ポリープは

悪性でなくて良かった!


ピロリ菌は

え???って感じポーン


10年くらい前に

ピロリ菌があるからと

除去のために

抗生物質2回まわりも飲んだのに

除去失敗笑い泣き


それから何もしていないのに

ピロリ菌なくなった???ポーン


ピロリ菌なんていらないから

なくていいけど

なくなった理由がわからなくて

なんだか不思議!?