仕事なのにおおはしゃぎ♪ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

仕事エリアのおじさまが所有の

クラシックカーを見せてもらいました。

昭和30年代の車がまだ走れるように

整備しているのです。

すごい!

 

国産車2台とドイツの車2台
メッサーシュミットというドイツの車は
戦闘機の羽根のないものみたい

まさに

戦闘機を作っていた会社が作った車だからだそうです。

 

 

運転席1人 うしろに本当は2人までだそうですが
1人が限界じゃないかと思う程でした。

 

スバル360DXに乗せてもらって
その後

このメッサーシュミットにも乗せてもらいました。

 

この非常事態の最中

近場とはいえ

クラシックカーに乗せてもらって

おおはしゃぎしているオバさんあせるあせる

 

でも

すごく楽しかった!

私も車は大好き♪

今もミッション車に乗っているくらいですから

おじさまたちの

クラシックカーも本当は運転してみたかった…

スバルは運転していいよと言われたけれど

やっぱり

なんかあったら困るから

運転はお断りして、運転席に座ってみることだけはしました(笑)