夜中のヨガ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

うまくいけば仕事につながるかもと
下心満杯で行ったヨガ
O先生のヨガが
好きだから
下心とは別でもやりたかった

結局
邪念は来週に持ち越し(笑)

それでも
ちゃっかりヨガのクラスには入った



ヨガはやっぱりいい!
マットの上は
私だけの世界

疲れていて
10時からのヨガなんて
動けないかも…と思っていたのに
もっと動きたい私がいた

一つひとつのポーズを
大切にしたほうがいいのだろうけれど
それよりも
なによりも動きたかった

行ってよかった
来週には
下心も成就できるはず

今夜のヨガクラスでは
最年長の私
でも
誰よりも元気が余っていたかも…

子育て終了しているからかな?
ん?
しているよね???(笑)


どうでも、いいけど
耳の中の傷(?)が
化膿してきたのか
なんとなく腫れてる気がする(^_^;)