ダイエット | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


我が家の大仏君
ダイエットするって言いだしたのは
2週間くらい前

ジムにはいって
トレーナーさんに見てもらいながらやるって言ってました

来週グアムに行くのに
ババが
「○は出張では海外に行くけれど
仕事で行くだけだから
買い物なんてできないと思うから
なんか買ってきてやって!」というので
何か欲しいものあるか?とLINEしました

そのついでに
ダイエットしているか聞いたら
なんとか2週間はやっているようです




週1kgだったら
順調ってことだよね

しかし
あと15kgって(*_*)

確かに
とってもよい感じだった時より20kg以上は
増えてると思うものね^_^;

がんばってちょ~~~