懐かしい人たちと | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


ペンションでの時間は
やっぱり
思い出の時間

美味しい料理は30年前から変わらず


そして
本当に久しぶりにお目にかかった人も

初めてきのこ狩りした時に
10歳くらいだった息子の後をついて歩いていた
かわいい女の子家族も来ています
5歳くらいだったMちゃんが
今は18歳
美人のJKになっていました

今日も
ノープランで来ていましたが
その
Mちゃん家族と一緒にきのこ狩りに
行くことになりました

さて
ボリュームたっぷりの
朝ごはんの時間です

体重増加は確実ですな(;^_^A