なんとそそっかしい・・・( ̄□ ̄;) | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


受験生の皆さん、保護者の皆さんごめんなさい
国公立大学の二次試験
明日ですね

となると
お天気は・・・

大変だ
明日はいいお天気ですが
明後日(2/26)が雨の予報ですね
雨の準備もしていってください

京大受験の皆さんは
明日も
試験前に点呼の後に待ち時間がありますが
明後日も
待ち時間があると思います

その間に靴や靴下が濡れることもあります
靴下の替えとタオルを持って行ってくださいね

また
お弁当を外で買おうと思っていた人は
2日目だけは
絶対 朝買ってから持って行きましょうね

雨の日は外へ出るのが億劫になったり
外へ出るのが辛い程たくさん降った時に
食事ができなくなります
飲み物も絶対買っておきましょう

明日に比べると明後日は
少し寒いようです
(とは言っても 京都の最低気温は6度くらいの予想のようです)

使い捨てカイロは
もし邪魔になったら
温かいお茶(飲み物)と一緒においておくとよいと思います
お昼までお茶もカイロも温かいままでいるかもしれません