午前中は試験でした | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


3月に1人辞めるので募集をかけていたら
応募してくれた子があったので
今日は入社試験でした

かなりブラックな会社に来てくれる気があるということですが
この時期に仕事の決まっていない子です
正直あまり期待していませんでした
でも
思ったより良い子だと思います
ひとまず1次試験は合格にしました
もう一回来てもらって実技試験をしてもらいます

ちょっと家が遠いのがネックですが
うちの会社のエリアにある大学に来ていた子なので
4年間通学できたということは
会社に来るのも何とかちゃんと来れるでしょう

次回
実技試験をするときに他のスタッフとも会います
他のスタッフがオッケーと言ったら合格になります
息子と同じ学年の子なんです
とても印象の良い子だったので
他のスタッフも気にいってくれると良いなと思ってしまいました