お正月はスキー♪ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

息子が小学生のころは

お正月はスキー場で・・・というのが定番でした


それは

私が小さいころからの習慣でした


私の実家は

祖父母と同居だったので

正月は

母が休めるように・・・と

12/31~1/2まで

スキーにでかけていました


それが

息子が小さいころまで続いていたのです


受験依頼

それがなくなっています


だけど

ことしは

泊りじゃなくて日帰りで明日元旦に

スキーに行こうと計画しています


ちょっと楽しみです♪







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村