一昨年の暮れは・・・ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

一昨年の暮れは
受験の追い込みの暮れでした
まいとし
事務所に12/30くらいまでは出勤する私
一昨年も
12/30は私一人出勤していました

家にいると
ベッドが誘うというので
ここ(会社)に来て
勉強をしていました


ネグmamaの息子は京大へ


懐かしい様子の写真がありました

受験生の皆さん
風邪をひかないように
体調管理も気をつけて
あと少し
がんばってください!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村