自分のために生きるから | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

ボクは 今まで

なんのために生きていたんだろうね


私は知らないわ


何も考えていなかったよ


たいていの人はね


だけど

ボク

自分のために生きるよ

ごめん

お母さんのためには生きられないよ


当たり前じゃない


そうだよね


お母さんもボクのために生きてないものね


あら

私はあなたのために生きてるわよ


ウソつけ・・・(笑)


バレた???


知ってる(笑)

いつもお母さん本音で生きてるからね(笑)










人気ブログランキングへ



にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村