もうすぐスキーの季節 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

もうすぐ冬が来ます

夫は毎年恒例の北海道スキーツアーを申し込もうと

画策中です


まいとし

スキーはしてきました


スキーに行かなかったのは

息子の中学受験のときだけです


私は

妊娠中から息子が2歳までは行けませんでしたし

自分が入院した年と

一昨年の大学受験のときも行きませんでしたが

夫は

まいとし行っています


去年は

3人で北海道に行きました

それで

今日は息子にどうするかメールを送りました


息子は

運動音痴でしたが

運動嫌いではありませんでした


ぱっと見は

運動音痴っぽくないようですが

実は

かなりの鈍ちんです(笑)


それでも

スキーは大好きで

京都大学にスキーサークルがないのが残念と言っています

スキー部はあるのですが

サークルはないそうです






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村