キョーレオピン | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

昨年の夏に

疲労で高熱をだし

一時帰宅したことがありました


ことしは

そういうことにならないように・・・と

風邪をひきにくい体質にもしないければと

薬局に相談したら

「キョーレピオン」を薦められました







夏休みに入るまえにも

一度

高熱を出したのですが

そのときも

息子が自分で薬局に行ったら

風邪薬と一緒にキョーレオピンを薦められたそうです

(京都はキョーレオピンを薦める?)





夏の間

毎日

飲んでいたようですが

おかげでこの夏は

風邪もひかずに乗り越えることができました


息子が

「これ受験のときにも飲んでいたらよかったかもね

 ま 風邪ひかなかったからよかったけど」と

言っていましたが

確かに・・・


受験のときは

別の対策をしてはいましたが

これもよかったかもしれません


あ・・・

私 何度聞いても

「キョーレピオン」って言ってしまいます(ー_ー)!!








にほんブログ村



にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村



人気ブログランキングへ