iPhon5 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今朝 アメリカでiPhon5の発売の発表がありましたね

息子も私もずっとガラケーを使ってきました

スマホの利用価値がわからなかったのもありましたし

iPhonはテザリングができなかったのもあって

迷っていました


息子はdocomoですから

iPhonにするなら

auに変える予定でもいました

(彼女ちゃんがauですから)


というわけで

今日発表されたので

明日 予約に行ってみましょう


息子がこっちに帰省している間に

買えるでしょうか?


私の携帯も3年以上使っているので

一緒に変える予定です

ちゃんと予約できるかなぁ・・・不安です




にほんブログ村



にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村



人気ブログランキングへ