寂しがりやだけど 見せないのは・・・ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

息子はとっても寂しがりやです
でも
人にそれは見せません

彼女ちゃん(あ~ちゃん)も
中学から息子を知ってはいましたが
寂しがりだなんて全く知らなかったそうです

つきあって
1年たって
やっといろんなことがわかってきました
と言っていました

それはそうですね

でも
『おれは一人でも大丈夫』という
オーラいっぱい出してましたよ
今も外ではそうだと思います・・・と

なるほど!
一人っ子だから
寂しいでしょ・・・って
言われるのが嫌だったのかな?
きばっていたのかな?

でも
本当はすっごい寂しがりで
名古屋から京都へ戻るときとか
見送りされるはイヤなのは
戻るのが寂しくなるから・・・なんですって

やっと
自分の素を出せる人と出会えたんですね
よかった!





にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ