大津市のいじめ問題で思い出したいじめ・・・その1 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

大津市で少年がいじめから自殺してしまった事件
自殺してしまった少年は
どんなに辛かったことでしょう

息子も
いじめ・・・というか
部活のいざこざから
しばらく辛い思いをしました

朝 教室で
部活のリーダーだった子に
理不尽な命令をされて断ったら
なぐられました
そのアザを見つけた私が 学校へ言いにいくと
翌日から
部活の仲間だった子から
いじめがありました

「マザコン」と言われ
朝バスに乗ると
「マザコンがうつるぞ」
携帯を触っていると
「ママにメール?」と言われ
学校に行けなくなりました
行っても
吐いたり気分が悪くなって早退

学校を辞めることも考えました
ただ
まだ救いだったのは
それを話すことができていた・・・ということでした




にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ