なぜか 全く心配しなかったキャンプ 小学校1年生 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

小学校1年の息子をキャンプに行かせている間
そういえば
私は全く心配していませんでした

臨海学校に同行している20歳の息子が
こんなに気になるのに
たった7歳の息子がキャンプに行っている間は
何も気にしていませんでした!(´Д`;)
ネグまっただ中でしたね

キャンプ中に日曜日があって
夫が
釣りに出かけました
普通に何も言わずに川釣りに出かけました
(もともと川釣りは趣味です)

帰って来たら
「ソンのキャンプ覗いてみた」と言うのです
え????
キャンプが見たくて釣りに行ったの?
と聞いたら
いやいや そっち方面に釣りにいったので
ついでに覗いてみた・・・というのですが
おそらく
気になって
わざわざ息子のキャンプの近くの川に釣りにでかけたんですよね

夫は
息子にあまりべたべたしたりしない人ですが
そういうところは
気にかけるところがありました




にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ