受験って体力いるからね♪ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

中学受験のときにはひ弱なボウヤだった息子
それでも
なんとか受験は乗り越えました
でも
大学受験はそんなわけにはいきません

睡眠時間は
他の受験生よりずっと多かったと思いますが
水泳のおかげで
体力はつきました

それでも
受験期は泳げない・・・・
ストレス発散も兼ねてだと思いますが
家でよく筋トレしていました

クローゼットの中の
鉄柱にゴムをひっかけて
それで
筋トレしていました

肩こり解消にもなって
いいみたいです



にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ