京都へ帰っていきました | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

明日 アルバイトの最後の打ち合わせがあるそうで
今日(もう昨日ですが)午後京都へ戻っていきました

昨夜
私が仕事をしていると
「明日 午後帰るからね」と部屋に来ました
そして
仕事をしている私の肩をもんでくれました

そういえば
よく こうやって
パソコンに向かっている私の横にきて
話をして
私の腕をギュ~っとあげてストレッチをして
肩をマッサージしてくれました

帰省していると
世話がかかるな・・・と思ってしまうけれど
いなくなると
やっぱりちょっと寂しい気がします

もう新学期
息子も2回生です
夢に向かって
またひとつ 進んでいくことができるでしょうか?



にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ