去年の30日は・・・ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

去年 別のところでブログを書いていました
今見てみたら
去年の12/30には
息子は私の務めている会社に来て勉強をしていました

ちょうど事務所には誰も出勤しない予定で
私だけ仕事をすることになっていたので
塾も休みで家にいると
ベッドの誘惑があるからとついてきていました

そして
仕事でしばら外へ出て事務所へ戻ったら
「クソ~ 凡ミス!」と怒っている息子
センター数学の問題を解いていたようですが
満点とれるように勉強をしていたのを
初めてみた母でした

苦手科目は70%
得意科目は100%
平均85%
これが
息子の基本姿勢だったようです


にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ