高校生活も有意義だったってことね♪ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

先週はクリスマスで帰省していましたが
授業があったので
月曜日には一旦京都へ戻っていました
そして
今日授業が終わったので
さっき帰省してきました

でも
高校の部活の先輩と会うといって
また出かけてしまいましたけど・・・
そうやって
帰省しても会う人がたくさんいるのは素敵な事!
高校時代も有意義に生活していた証拠ですね

受験勉強はもちろん大切だけど
高校生活も大切!
いろんなことに一生懸命取り組めることが一番です

若者たち
今頑張れることを頑張ってください!


にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ