TOEICはいつから? | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

息子は英語が得意でしたが
2級を高1の終わりにとってからは
準1級には少し無理があると言っていました
そこで
練習がてら
TOEICを受けてみました

リスニングが得意だったので
点数も取れたのだと思いますが
高2の始めで670点でした

しかし
TOEICはビジネス向きなので
やはり大学生になってからにすると
その後は受験していません
そろそろ
またTOEICに挑戦しようと言っています



にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ