泣く前にあやさないで・・・ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

私の友達

赤ちゃんが生まれたとき

泣きそうになっただけで飛んでいって

あやしていました

夕飯の支度をするころって

赤ん坊はよく泣きます

そうしたら

泣くからって

夕飯の用意ができない!って

ご主人が帰ってきてから用意をしていました


それってどうかな?


結局

彼女は 息子が15歳になるまで

それをし続けました

息子が泣く前になにかをする

息子が訴える前になにかをする・・・


だから

息子さんは

何も言わず

引きこもってしまいました


やっと

高校で外に出るようになりましたけど・・・





にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ