ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

サルド∶サルドは4年契約でレヴァークーゼンのサテライトチームであるザールブリュッケンに向かう。

ドイツ3部のクラブです。やっぱりその辺りと繋がりがあるクラブは強いですよねぇ。ラツィオもU23とまでは言わないですからセリエCに提携クラブを幾つか作っておいて欲しいです。あとバローニもプリマ上がりを少しずつ使ってね。


4-3-3∶バローニ監督のアイデアはハンザロストック戦で試した4-3-3の継続で、グエンドゥージとベシーノの間にロヴェッラを配置する形だった。選手に関してはウィンガーを獲得するかどうかはファビアーニの判断に委ねられる事になるが、先ず放出が必要になる。獲得に関しては依然としてロリエンテが最も近い位置にいる。1500万を要求するサッスオーロとの合意は無いが選手との合意はある。チェルキに関してはリヨンが2000万を要求しており僅かな値引きしかしていないためその名前は冷えてきている。コレアの名前はインテルとの契約解除を求めている事からゼロコストでのアイデアとして浮上した。評価額1500万の18歳、ベリンガムの名前が常に興味をそそられている。ハメスにはオファーされているがまだ選手はサンパウロとの契約を解除していない。問題となっているのは25年の契約終了時に支払われるはずだった約150万のボーナスの支払いであり、それを契約解除と共に要求しているためだ。

正直ハンザロストック戦は4-2-3-中心だった後半の方が明らかに良いサッカーしていたと思うんですけどね。やっぱりデレバシルとタイプの違う攻撃的MFが欲しいなぁ。カストロヴィッリに期待しても良いけどコンディション面でリスクあるし。そしてハメスは代理人含めて色々面倒そうな匂いがそこかしこから・・・。