ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ファルボ:元プリマのファルボはセリエCリミニと2年契約を結ぶ(公式)。

 

ボナヴェントゥーラ:ボナヴェントゥーラはサウジのアルシャハブに向かう。

 

売却候補:ラツィオは余剰人員としているファレス、A・アンデルソン、カンチェリエリ、アクパアクプロ、バシッチに加え、重要な選手2人も売却される可能性がある。イルメッサジェロが報じたのはカステヤノスとイサクセンの2人である。ラツィオは両者を2000万と評価しており、そのオファーが来た場合選手はクラブを去る事になる。また、イサクセンにはステングスとのトレードの可能性がまだ残っている。

この2人に2000万出すクラブは無いと思うんですけどね。1500万位ならあるとは思いますけど。

 

欠場:ハンザロストック戦では発熱のノスリンも欠場する。

まあこの時期なら。