ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

J・ガラン∶ラツィオはアトレティコのスペイン人左SB(29)に興味。

また昔の名前を。セルタ時代に何度か噂になった事はありますね。アトレティコではスペースに恵まれず冬にソシエダにレンタルになっていました。この人も攻撃的SBですね。しかも小柄。求めているタイプとは違いますけどアトレティコでの立ち位置を考えると買い取りオプション付きレンタルとかが可能っぽそうなところが良いんですかね?


ステングス∶ラツィオはステングスに戻る。ラツィオはフェイエノールトとの接触を再開させた。イサクセンのやり取りが失敗した事で取引は遅れたが依然として実行可能な道である。グリーンウッドの可能性が薄れればステングスは再び最前列に戻って来るだろう。