ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ピナモンティ:代理人「セリエAからの要望はありますが国外からの声もあります。選手は新たな場所での経験を望んでいると思いますしサッスオーロには申し訳ありませんが彼がより高いディビジョンでプレーするのを見たいです。」

 

グドムンドソン:インテルのインザーギはジェノアのグドムンドソンを理想的な補強候補と考えており獲得に動いている。ジェノアから3000万と評価されているグドムンドソンもインテルを優先している。そしてラツィオもグリーンウッドを最優先に考えている。

グドムンドソンに関しては幾つかの方向から「ラツィオはそんな熱心じゃない」てな話は出ていますね。まあグリーンウッドに関しても「そんなに金使うわけないじゃん」的な至極真っ当な意見も出ていますけどね。