ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

E・イアンノーニ:ラツィオは未来にも目を向けている。そして新たにペルージャのE・イアンノーニに興味を持っているだろう。2001年生まれの選手は2年レンタルの後に昨夏にサレルニターナからペルージャへ移籍した。昨シーズンをセリエCで過ごした選手は飛躍の準備が出来ている。ラツィオに加えてピサやパレルモも彼に興味を持っている。

動画とかで見ると何でセリエCにいるんだ、と思える程度の選手には見えますね。

 

ノヴェッラ:元プリマのノヴェッラとは別れになる。2001年生まれのSBはポテンツァとの完全移籍に合意し26年までの契約を結ぶ予定となっている。