ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ホルム:スペツィアのホルムはボローニャへ。

 

ペドロ:「スペインからのオファー?幾つかありました。今は複雑ですが引退してから祖国に帰りたいです。もう一年ラツィオでプレーするつもりです。実のところ数週間後にキャンプに入るのが待ちきれません。」

残留するのであれば若返るチームに魂のあり方を見せてお手本となって欲しいですね。

 

カンビアーギ:アタランタのカンビアーギにはラツィオだけでなくナポリも関心を示している。選手の評価額は約1500万となっている。選手は今シーズン37試合に出場し1ゴール5アシストを記録した。しかし彼のパフォーマンスは評価が高く、セリエAのビッグネームの注目を集めている。

この人数字こそ大した事無いんですけどシュートとかアシストとかの得点に直結するプレーの粗さが少し取れるだけで一気にブレイク出来そうな位に全体のレベルが高いんですよねぇ。正直まだ高くなり切っていないうちに欲しい選手なんですけどアタランタ保有だから取れないんでしょうねぇ。