ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

サマルジッチ:サマルジッチは今夏のラツィオの具体的なターゲットになる。今日ラツィオとウディネーゼの間で作戦を遂行するための条件があるか確認する為の会議が予定されている。ウディネーゼは複雑なシーズンの後、チームの再建の為に選手を売却して資金を作りたいと考えている。

でもお高いんですよねぇ。以前バシッチに興味持っていたんでそれで値下げしてくれませんかねぇ。

 

バシッチ:サレルニターナへのレンタルから復帰した後、バシッチはバローニ監督を説得して再始動したいと考えている。しかし彼の名前はまだ市場に残っており、パルマが興味を示している。

パルマが買ってくれても良いのよ。一応サレルニターナでそれなりには使える事は見せられたと思いますし。