ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

マンダス:ファビアーニと代理人との間の会議。シティの攻撃をかわした後、ファビアーニは代理人と会い、選手の将来を決定しようとした。イルメッサジェロが説明しているようにモンツァとヴェローナは同選手の獲得に動いており、ラツィオは彼をレンタルで更に強くなってから戻って来る事を期待している。一時的な離脱は可能だがその場合は新しいセカンドGKが必要になる。候補としてのブレンノは評価対象、セペの復帰はノー。

 

ラファエル・オブラドール:イルメッサジェロから。ラツィオはレアルカスティージャで活躍し、ヨーロッパの複数クラブから関心を寄せられているSB、オブラドールの調査を行っている。ファビアーニはこのスペイン人SBがラツィオの補強に適していると考えているが、その前にヒサイやペッレグリーニの退団が必要であり、その状況は現在までカバルやドイグの交渉の妨げになっている。

本気で補強しようと思ったら上乗せでも必要だと思いますけどね。あとペッレグリーニは買い取り義務付き2年レンタルの最中なので余程上手く交渉しない限り売却は不可能じゃないですかね?