ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

鎌田:ラツィオとの別れへ。ロマーノから。クリスタルパレスでメディカルチェックも終了し2年契約を結んだ。正式な発表は今のところ7月上旬を予定されている。

監督がトゥドール継続だったら鎌田いないのは苦しかったけど監督変わったからまあそれはそれで、って感じになったなぁ。

 

コルパーニ:ラツィオはコルパーニへの視線も全く忘れていない。同選手にはパッラディーノ監督のフィオレンティーナも強い関心を示している。選手の評価額は1500万から1800万となっている。今後数日のうちに具体的な動きを見せるクラブが分かるだろう。

個人的にはもう少し高いかと思っている。1800万~2200万辺りを予想。なのでラツィオは苦しいと予想。

 

ステングス:「私はフェイエノールトで満足していますしまだ契約も3年残っています。しかし何か面白い話が飛び込んできた場合は絶対に無いとは言えません。」

ステングスに関しては記者によって話が違い過ぎて何が真実に近いのかも良く分からない感じです。基本的にペデュッラだけがやたらとラツィオに都合の良い情報を流しています。