ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ヴァレリ:ヴァレリはパルマに決定した。クレモネーゼ時代から彼を良く知る監督からの直接の誘いと意欲的なプロジェクトを示されて選手は決心した。1月にはラツィオにも近付いたが選手と関係ない詳細の部分で交渉がまとまらず決裂した。

まあ結果的に3バックの監督じゃなくなったわけですからラツィオに来ない事になって良かったですね。個人的には結構期待していましたが。

 

イアンナッリ:昨日クラブはマンダスの代理人と話し合った。現時点では双方ともに歩む意思を確認したが、状況を追い続ける必要はある。実際魅力的なオファーが飛び込んだ場合選手の売却を考える可能性は残されており、そのこともありテルナーナのSDがイアンナッリの名前を提案した事を明らかにした。

セリエB16位、テルナーナの正GKで33歳ですね。聞いたことある名前だなぁと思っていたらラツィオプリマ出身のGKでした。