ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

K・ガスパール:ポルトガルから。ラツィオはエストゥレラの26歳アンゴラ代表CB、K・ガスパールに関心がある。しかし選手にはレッチェ、カリアリからの関心もあり、レッチェは250万に近い移籍金で獲得に近付いているとされている。また選手の代理人は既にイタリアに来ておりレッチェへの移籍を正式なものにしようとしている。今シーズンはポルトガルリーグで30試合1得点を記録している。

 

カタルディ:選手の立場は変わらず不確かなものとなっている。ここ数時間でファビアーニはトリノに彼をオファーした。現時点ではトリノの反応は否定的だが今後数週間で状況が変わる可能性がある。

カタルディは2シーズンに1回くらい良いんですよねぇ。その順だと来シーズンは良さそうな気もしますが。

 

ディア:買い取り義務付きレンタルと年200万+ボーナス、4年契約での合意がある?

ただディアの優先順位が高いかどうかは分からないんですよねぇ。