ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ノスリン:ラツィオはノスリン獲得を目指して数週間前から交渉を進めている。コリエレが報じたようにラツィオのオファーは1000万+ボーナスで、これにアクパアクプロが上乗せされる可能性がある。ヴェローナの新監督であるザネッティはエンポリ時代に彼を重用しており非常に好んでいる。アクパアクプロの価格は500~600万であり、これによりセッティを説得する事が出来る。

正直アクパアクプロの価値は300万位が精一杯だと思うんだけどなぁ。

 

D・マルディーニ:イルメッサジェロが報じたように昨シーズンモンツァへのレンタルでプレーしたミランの攻撃的MF、D・マルディーニはラツィオの市場候補から外すべきではない。代理人は彼をファビアーニに提案した。25年までの契約がある彼の評価額は800万となっており、評価は続いている。

今欲しい選手では無いと思うのですが。