ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

余剰人員:コリエレが報じたようにバローニはレンタルから復帰する選手の評価を希望し周囲を驚かせた?バローニはエンポリから復帰するカンチェリエリとモンツァから復帰するアクパアクプロの両方をテスト出来るように依頼した。バシッチに関しては何もない。

最後の一文が悲しい。カンチェリエリはシーズン終盤結構良いプレーを見せるようになってきていましたから可能性はありますね、まだ若いし。4‐2‐3‐1ならトップ下中心に2列目で全てチャンスがあるんじゃないでしょうか。アクパアクプロは正直いつでもどこでも使い方次第って感じだと思います。あの貪欲にハイスピードでプレス掛け続けられるスタイルはリードしている時の締め要員とかでなら十分使えると思うんですよねぇ。岡崎とか前田大然とかみたいな・・・。

 

クリスト・ムニョス:コリエレが報じているようにラツィオは来シーズンに向けてフリーで重要なクーデターを起こそうとしている。ターゲットはバルセロナとの契約が6月30日に満了する19歳のムニョスだ。ファビアーニは才能ある選手を連れてきてプリマとトップチームを行き来しながら交互にプレーさせたいと考えている。今後数週間が決定的なものになるだろう。

まあ実際に来たらプリマ中心になるだろうからそれを良しとするかどうかでしょうね。10番タイプの選手ですがまだユースチーム中心でバルセロナBでも少ししか出番はありませんでした。