ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

市場∶ラツィオはヴェローナのノスリンとカバルを高く評価している。ヴェローナは2人に2500万を要求したがラツィオのオファーは1500万で低過ぎると考えられている。実際ヴェローナはノスリン単独でも1500万+ボーナスを要求している。しかし交渉は始まったばかりで両者は調停を検討している。そしてラツィオはカンチェリエリを交渉に組み込む事を考えている。ラツィオはボローニャにも気に入られているススロフにも関心を示しているが、ヴェローナはEUROによって現在約1000万の彼の評価が高まる可能性が高いと信じており、大会前に売却する事を望んでいない。


D・マルディーニ∶今日のイルメッサジェロによるとラツィオはD・マルディーニにオファーを出した。選手は今シーズンエンポリで11試合に出場し4ゴール1アシストの活躍を見せ冬にレンタルでモンツァへ移籍した。保有元のミランとの契約は25年までとなっており、2001年生まれの選手は新たなスペースを探す事が出来るだろう。フィオレンティーナとトリノは彼を気に入っておりラツィオも800万未満の興味深い投資先と考えている。今後数週間監視すべき名前であり、その後具体的な目標になる可能性がある。

そこそこ才能はありそうなんですけど少し評価が難しい選手だと思っています。