ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

E・フェルナンデス∶アルゼンチンから。ボカの最も重要な選手の1人を巡って多くの競争が引き起こされている。彼が長くアルゼンチンに留まる事がない事は会長のリケルメも理解しており、間もなくヨーロッパヘ旅立つ事になるだろう。2002年生まれのMFには約1400万の契約解除条項があり、夏の彼を放出する可能性がある。ポルトに加えて幾つかのクラブが調査しており、ラツィオ、アトレティコ、セビージャ、ナポリ、フィオレンティーナ、ベンフィカ、ブライトン等がリストに入れている。フェルナンデスは2021年にトップチームデビューを果たし、65試合に出場し2ゴール3アシストを記録した。

ボールを奪って配球する司令塔タイプの選手で今のラツィオが欲しいタイプかと言われると微妙かな、と。そういえばボカと言えば干されていたっぽいヴァレンティーニはどうなってるんでしょうね?左SBも可能なCBですけど。


ヴェローナ∶バローニだけでは無い。ヴェローナ絡みは他に選手でも獲得される可能性がある。まずはノスリンで、彼はバローニとの間で優れたパートナーシップがある。ヴェローナは1500万を要求しているがラツィオは技術的補償を加える事で現金支出を下げようとしている。もう一人はサッスオーロのドイグで彼は安価な候補となる可能性があり、サッスオーロの要求は冬に購入した時と同じ約600万となっている。