ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

4人:コリエレが報じたようにファビアーニとバローニは来シーズンを見据えて市場戦略を決定したと言う。サレルニターナから獲得済みのチャウナを含む4選手が到着する。インモービレ、カステヤノスに加わる3人目のストライカー、L・アルベルトに代わる攻撃的MF、そして可能ならばCBの役割にも適応できるSBになる。

う~ん、それぞれ当てはまる選手はノスリン、デレバシル、カバル、なんでしょうけど、それだと全部取れても戦力的にはギリギリ(第二候補以下だと更に厳しくなる可能性も)だと思うので、デレバシルを中盤のワイルドカード要員として獲得してもう一人トップ下取って来ません?ススロフとか。

 

デレバシル:驚きの転換。約600万での加入が濃厚と見られていたハタイスポルのデレバシルだが、彼の特性はトゥドールのアイデアに適しており、バローニの望みとは異なっていたため交渉は破棄される模様。

って事はデレバシルは攻撃的MFじゃなくて他タイプの10番候補に向かうって事になるんですね。

→と思ったらハタイスポルの700万要求に対して500万のオファーをしている、なんて話も出てきた。ワイルドカードとしてなら欲しいんだけどなぁ。