ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

鎌田:ロティート「やるべきことは沢山あります。我々を脅迫できると思っている選手にはうんざりしています。ラツィオを目的地としてユニフォームに愛着を持つ選手を望んでいます。鎌田に関しては1年の契約更新と250万のボーナスを要求して来ました。傭兵になった選手は全員送り出し、ゼロからやり直します。」

1年契約が終わった後にオプション行使せずに再度契約金込みの契約迫られたら腹立ちますわな。更に言えばその直前までオプション行使すると言っておきながら。その気が無いなら初めから契約終了しますと言えば良かったわけで、それならばそんな契約結んじゃったラツィオが悪い(それでしか受けてくれなかったにしろ)って事になるんだし。