ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ウィーファー:ラツィオは鎌田と合意しなかった後、彼を置き替える幾つかの名前を検討している。ラツィオ経営陣は今週発表されるはずのチャウナをブロックしたが他のプロフィールもフォローしている。ガゼッタが報じた事によるとラツィオは旧知のフェイエノールトMF、M・ウィーファーの獲得を検討しているようだ。同選手の評価は約2000万だがフェイエノールトはイサクセンに興味を持っている。選手の給料はラツィオの手の届く範囲にあるが、交渉には技術的な代償が必要になるだろう。

 

アタッカー:ファビアーニは国際的な経験を持つ比較的若いプロフィール、と言った。確かなのはF・アンデルソン、L・アルベルト、そして鎌田も入れ替えなければならないと言う事だ。チャウナはラツィオのユニフォームを着る寸前まで迫っており、来週初めに正式合意に達する可能性がある。彼を除けば今のところ確実性はなく、解くべき多くの疑問符と結び目があるだけだ。ヴェローナのノスリンへの最初の接触はあり、最初のオファーもあった。パルチザンの20歳のセルビア人S・バジュダルも好まれている。イタリアよりもプレミアへの移籍を希望しているディアのトラックは保留されたままだ。コリエレによるとフェネルバフチェのR・ケント、ユナイテッドのM・グリーンウッドに続き昨日はサンダーランドのクラークの名前があった。

グリーンウッド、クラーク辺りは高過ぎるんじゃないですかね?