ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

チャウナ:チャウナはラツィオの今夏の最初の補強になる。ラツィオはF・アンデルソンが抜けた攻撃的MFのポジションを強化するための理想的なプロフィールをサレルニターナの新たな才能に見出した。ここ数週間で始まった交渉はディマルツィオが「サレルニターナと最終的な詳細へ」と記しているように最終段階へ達している。ラツィオはリリース条項の800万を支払い、選手は29年までの5年契約にサインする。

 

クヴァラツヘリア:PSGはクヴァラツヘリアに対して1億の超オファーを提示した?全てはデラウレンティスの手に委ねられた。

ホントにコンテが就任するなら逆にオシムヘン、クヴァラとそれぞれ1億位で売り払って獲得した2億で希望に沿った補強を行う、とかも出来るようになるわけですが・・・。

 

アレクサンデル:冬にラツィオが興味を持っていたと言われている2003年生まれのフルミネンセMFアレクサンデルにはフランスからモナコとマルセイユが焦点を当てている。彼の価格は約900万で冬に要求された1500万から下落している。

かなり線の細い選手だったので今のラツィオは取りに行かないだろうなぁ。

 

グドムンドソン:性的暴行の疑いで告発された。12か月から16か月の懲役のリスクがある。

一番注目が集まりそうなタイミングで告発している事もあってホントかどうかもちょいと疑わしい感がありますけど。