ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ボローニャ:T・モッタの後継者としてベルギー代表のD・テデスコが最も好まれているがパッラディーノやイタリアーノも好まれている。サッリはそこからかなり離れたところの候補になる。

 

L・アルベルト:ガゼッタから。L・アルベルトはナポリのデラウレンティスから高く評価されている。ロティートはL・アルベルトに1500万を要求しているがG・シメオネへの関心もある。その為トレードのアイデアは双方にとって都合の良い話になる可能性がある。

個人的にはそれが出来たら嬉しいですけどまあ難しい話でもあるでしょうね。

 

補強:チャウナはほぼ決まっている(800万をやや上回るオファーと代表招集及びパフォーマンスに伴うボーナス)がクリバリやピローラには興味が無い?同様にパルチザンのバジュダルも受け付けなかった?ストラスブールのシッソコは評価しているが、トゥドールはまずサレルニターナから復帰するバシッチを評価したいと考えている?

バシッチを復活させられたら大したもんですけどね。