ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

フォルメッロ:半月板の手術を受けたセペ以外は欠場者はいない。トゥドールは最終節の準備を始める。ロマニョーリは復帰し、代わりにカザーレは累積となる。従ってDFはロマニョーリを真ん中にパトリック、ヒラが両脇に入る形が当然となる。中盤とアタッカーには疑問があり、グエンドゥージはスタメン復帰を狙うが確実なのは鎌田だけのようだ。

 

サメド・バジュダル:アタッカーに関する最新のリストはセルビアから。パルチザンの2004年生まれのストライカー、サメド・バジュダルはラツィオの視界に入っただろう。ここ数ヶ月ボローニャ、アタランタ、フィオレンティーナなどの他のセリエAクラブがこのCFを追っているように見えたがクラブのGMであるM・ヴァズーラは間もなくラツィオの幹部と会う予定のようだ。彼の代理人がロマニョーリ、ペッレグリーニ、パトリックの代理人でもあるE・ライオラである事も過小評価は出来ないだろう。

今回初めて知りましたけど186㎝の身長がありながら何やらせても上手い選手ですね。実績的にはまだ少ないですが非常に面白いタレントだと思います。