ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

審判:サッスオーロ戦の主審はP・トレモラーダ。ラツィオ戦もサッスオーロ戦も担当歴は無い。

トップリーグでの主審自体が3回目だそうです。

 

鎌田:鎌田の将来は謎のままだ。鎌田の希望は契約更新オプションを一旦失効させてから条件を見直し年350万に増額した上での1年契約を結ぶ事だ。しかし新しい契約を結ぶ事になるとロティートは成長法令の利益を失う事になる。ラツィオがそのような状況を受け入れるかどうかは不明であるため道が別れる可能性がある。そしてその場合ローマが獲得に動く可能性もある?

状況的にローマに行くような事は無い(利点が少なすぎる)と思いますが契約でこじれるとラツィオから離れる可能性はあるかもしれませんね。新契約になると成長法令の適応範囲じゃなくなって50万の給料増加だけじゃなくて実質的にラツィオの給料負担が倍近くになってしまう、ってのが問題ですね。