ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

カサデイ∶コリエレから。ラツィオは既に来シーズンに向けた計画を進めている。チャウナ、ゴセンスに加えてチェルシーのカサデイの名前も再び流行に乗る可能性がある。昨夏にも彼に関心を持っていたラツィオは彼のフィジカルとクオリティをトゥドールに貢献させるために再アタックするだろう。2003年生まれのこの選手はチェルシーと28年まで契約を結んでいるが、鎌田が契約更新を決断すれば彼とペアを組むのに最適だろう。このイタリア人選手は1月までレスターに貸し出されていたが殆どスペースを見つけることが出来なかった。その為ラツィオは買い戻し条項付きの買い取り義務付きレンタルを提供し競争に先んじる事が出来るだろう。

1000万位の買い取り義務付きレンタルで3000万位の買い戻しオプションとか付けられたら面白いですけどね。しかしチェルシーに行って見事に伸び悩んじゃってますね。


ジェノア∶ジラルディーノ監督と2年の契約更新へ。条件は年100万+ボーナスで150万程度になる模様。