ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

オルサート:「EURO終了後にキャリアを終了します。」

 

鎌田:ロティート「鎌田?まだ話していませんしその時間もありませんでした。今はリーグを終える事を考えていますし、その後に契約更新や新加入について考えます。」

 

ロヴェッラ:ロヴェッラの未来は不確かと言われているが情報によると選手は親しい友人の一人にラツィオのユニフォームを着続けたいと伝えていたとの事。

本当だとしたら有り難い話ですね。持っている力を発揮してくれれば十分重要な戦力になってくれると思います。

 

ペドロ:セリエA昇格後コモは来シーズンを考え始めており、カリウス、イカルディ、コレア、モドリッチまでターゲットは数多くいる。更にセスク監督はラツィオのペドロにも接触しただろう。

オーナーが圧倒的な資金力を持っている、チームとしてセスクを実質監督に置くようなやや派手好き傾向がある、と言う事でメディアの良いオモチャになってしまっていますね。