ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

プロヴェデル:プロヴェデルは回復したがまだ100%の状態ではないと判断され、トゥドールはエンポリ戦でのマンダス起用を決めた。コリエレによると足首にまだ違和感があり、マンダスのパフォーマンスを考えると無理をする必要はない。プロヴェデルはインテル戦でスタメン復帰する可能性がある。最後の2試合でEUROの代表選出に向けて完全回復をアピールする事になる。プロヴェデルは将来のラツィオの主力であるが、ラツィオが多額の資金を必要とする場合、売却される可能性もある。ロティートは彼を250万で獲得し、2500~3000万で売却する事が出来る。このGKを評価するクラブの中にはサウジのアルイティハドもいたが、ここ数ヶ月の間の仲介者からの接触は拒否された。

 

A・フィダルゴ:ラツィオはクラブアメリカの97年生まれのスペイン人MFを調査している。選手はレアルBで育ち、中米で147試合に出場し11ゴール20アシストを記録している。非常にテクニカルなMFで中央でプレーするのを好む選手はアウトサイドからのシュートが上手く、足下でボールを奪う事も上手い事をキャリアを通じて証明して来た。情報によると、ナポリからも情報提供の依頼があったが最終的に興味を持ったのはラツィオだった。評価額は1000万。

小柄な右利きの攻撃的MFですね。レアルB時代は10番(クラブアメリカでは8番)でした。