ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

コルパーニ:ロティートは攻撃的MFの候補であるコルパーニについてモンツァ戦時に友人のがりあーにと接触する可能性がある。モンツァの要求額は1500万~2000万程度で、ラツィオはここ数ヶ月でモンツァで継続性を見つけつつあるアクパアクプロを契約に加えてそこに到達する事を目指している。

価格的には2000万弱程度だろうけど今のラツィオにそれが出せるか・・・。

 

ウィング:ラツィオが目指す最新のWB候補の名前はサッスオーロのJ・ドイグになる。降格に近付いている2002年生まれの左WBは興味深い市場機会になる可能性がある。

ヴェローナ時代も何回か噂になったスコットランド代表の大型左SBですね。サッスオーロに行った時の額は600万程度だったと思います。サイズがある大型左利き若手SBと言う点以外の特徴はそれ程ない選手ですが、なかなか手に入らない特性でもあります。