ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

F・デレ・バシル:トルコから。中盤を探すラツィオは2001年生まれのハタイスポルのMF獲得に向けて正式な交渉を開始した。現時点では単なる噂に過ぎない。

ドイツ生まれで選手としてはイングランド育ち(シティユース育ち)、選手として評価を受けたのはトルコで代表はナイジェリア、イングランドのパスポートも持っている、となかなか変わったキャリアの選手です。タイプとしてはフォルロンショなんかと近い系統かと。今シーズンはリーグ32試合で6ゴール3アシストを記録しています。

 

プリマ:プレーオフ進出が掛かるアタランタ戦は終盤にコネのゴールで1点を返したものの1-3で敗戦。

この試合にはインモービレ、ザッカーニ、カタルディのトップチーム3選手が見に来ていたそうです。